2013年9月16日月曜日

そうだ矢印など出入口のすぐ近くで戦おう

敵と戦うとき、矢印など出入口のすぐ近くで、敵と戦います。
そこで力尽きた場合だけ、矢印などの出入り口から移動してもサバ切れにならず、通貨のチョコも減らない方法。

1.「ダメージ不明化&LV29以下アビゲイル復活可能」を使用。

ダメージ不明化&LV29以下アビゲイル復活可能
00639352-EB3B
戻す
00639352-7E25

2.マップ出入口のすぐ近くで、敵と戦い、一度力尽きます。
3.力尽きても移動できるので、街へ移動します。
4.「あと~でスタート地点へ自動的に・・・」の表示が出るので「OK」を押します。
5.変な画面になるので、ルームを退出します。

2 件のコメント:

  1. またまた楽しいコードありがとうございます^^
    洞窟へ行って来ました!
    蚊を入り口へ誘き出して、気絶しました。
    そして街の正門へ戻ると文字が出ました。
    ワクワクしながらOKをクリックしたら・・・
    マルコは倉庫傍の川のどこかに瞬間移動してました^^
    (´゚ω゚):;*.:;ブッたまげ
    ビュンって感じで移動するのが面白くて、
    何度も遊んじゃいました><ありがとうございます^^

    >>保母さん募集・・・
    なんて素敵な鶴の一声^^最高です!
    (*^ー゚)b グッジョブです!!

    返信削除
    返信
    1. そうだちゃんと返信しなくちゃ。
      姫マルコさん、お元気ですか。僕は、あーコメントが見つからない。
      あ、そうだ、いつもありがとうございます。
      へんしーん。お米もぐもぐ(なんかこわれた。気にしないでピョン)

      削除