2014年4月11日金曜日

チョコットランドの評価らしい

チョコットランドの評価をグラフにしてみました。
グラフは、2006年の評価があったonlinegamerのデータを使わせてもらいました。
 縦軸の0~100は点数で、赤色が低評価、青色が高評価といった感じです。
 横軸は年月です。
まあ、ゲーマーに与える影響力はあると思いますが、どのサイトのチョコットランド評価であっても、評価数が少ないなど、ゲーマー全体の声としてはまったく信頼性がないと思われますが


6 件のコメント:

  1. (●´∀`)ノオカエリー♪
    やっと裏口のドアが開きましたね><
    毎日チョコレートちょこっとずつ食べながら
    お待ち申し上げておりました^^

    返信削除
    返信
    1. 裏口じゃない表口なんだーーー
      もぐもぐゴックン

      削除
  2. るるすさんまじおひさです!

    毎日更新してるか確認してました(´・ω・`)

    もし良かったら、またこれからもなんでもいいから

    余裕あったら更新してね(´・ω・`)

    返信削除
  3. ありがとうございますとさけ

    返信削除
  4. るるすさん帰ってきたー!
    また更新してくれるの待ってます!

    返信削除