2013年5月27日月曜日

回収しちゃうぞ1号(回復オート君参考版とは一緒に使えません)

主に、職業訓練所の第1ステージで、ペットの「チョコボロンS+」を使って、放置LVアップする時にドロップするスキルゲンがもったいないので、回収するコードです。

使い方

1.チョコランを起動して、うさみみを起動して、マスターコードを入力。
922518-909090909090909090909090909090

2.うさみみのメニューバーから、「移動」を押して、「表示アドレスを指定」を押す。
そして表示アドレスに「9A6960」と入力して「アドレス変更」を押す。アドレスが変更されたら、この画面(「表示アドレスを16進数で指定」という名前の画面)を閉じる。

3.「F6」キーを押して、「指定メモリエリアのアクセス属性変更」の画面がでたら、「読み取り」「書き込み」「実行」の3つにチェックが入っていることを確認してから、「OK」を押す。

2.うさみみのメニューバーから、「移動」を押して、「表示アドレスを指定」を押す。
そして表示アドレスに「9C8164」と入力して「アドレス変更」を押す。アドレスが変更されたら、この画面(「表示アドレスを16進数で指定」という名前の画面)を閉じる。

3.「F6」キーを押して、「指定メモリエリアのアクセス属性変更」の画面がでたら、「読み取り」「書き込み」「実行」の3つにチェックが入っていることを確認してから、「OK」を押す。

 4.下のコードを入力する。

 どれか実行を忘れると、強制終了されることがあります。



[回収しちゃうぞ1号]
009A6960-515651A1F0699A0040A3F0699A0083E003506A00E847A4F0FF5858598B74240CE9A1FCBCFF
00576620-E93B034300
009C8164-00



[回収しちゃうぞ1号の停止]
00576620-51568B7424
009C8164-82

6 件のコメント:

  1. おー

    なかなか便利な回収コードですね!

    使わせていただきます!

    返信削除
  2. 全部のアイテムの回収ってできますか?

    返信削除
  3. かなりゆっくり回収することになりますが、最後に 009A6970-7F を、実行すればいいです。
    ・・・なんかスピードとかいろいろ直すの面倒です。ごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. 全エリアで全アイテムを回収してくれるコードあります?

      削除
  4. 009A6970-7F で大丈夫です。負荷のかからない超「遅い」コードなので、逆に、まったく、回収されなくなったように見えます。でも、そうではなく、機能しているんです。
    今回のコードは、職業訓練所用です・・・

    返信削除