2013年7月14日日曜日

ちょっとだけ素早く回収しちゃうぞ(修正版)

周りに落ちているアイテムの回収を、手伝います。
ちょっと素早く回収できるようになりました。
また、サバ落ちしなくなりました。


[ちょっとだけ素早く回収しちゃうぞ]
00AAD900-3D1CFC2200753A0F31C1C008C1C2088AD0A110D7AA002BD083FA0F722003D0A114D7AA00891510D7AA0040A314D7AA0083E00F506A00E8E50EDAFF595A8B442404C20400
5D61E7-EB10
00426B75-E9866D6800


[回収量の調整]
回収できるアイテムの量を調整できますが、回収速度が変わります。
00AAD932-03  回収できないアイテムがたくさんあってもいいせっかちな人専用
00AAD932-07  自身固定のまま回収する場合使います
00AAD932-0F  普通に回収する場合(初期値)
00AAD932-1F  アイテムを地面にたくさん放置した場合使います
00AAD932-3F  地面が埋まるほど、アイテムをばらまいた人専用

[ちょっとだけ素早く回収しちゃうぞの停止]
00426B75-C20400
5D61E7-8B8E

1 件のコメント:

  1. 回収量の調整コード全部間違っていました。ごめんなさーーーい。

    返信削除