2013年7月19日金曜日

昇天無敵

死んでも動けるようになります。自分では攻撃できませんが、ペットを召喚しての攻撃はできます。壁抜けをしても落ちません。
街以外の場所にMAP移動すると、サバ落ちします。

LV30未満のプレイヤーはアビゲイルに回復してもらうことによって、LV30以上のプレイヤーはウィステラの街に移動することによって、攻撃できる通常の状態に戻ります。
アビゲイルに回復してもらえば、所持金(c=チョコ)が減りません。


1.街で、うさみみハリケーンの「検索」をクリックしてから「メモリ置換」をクリックする。

2.範囲に、「20000000」(2千万)と入力する。

3.検索に、「cmoc8e」と入力して、データ形式を「文字列:WindowsANSI」にする。

4.置換に、「cmoc6e」と入力して、データ形式を「文字列:WindowsANSI」にする。

5.「一括置換」をクリックする。


退室した場合は、再び設定する必要があります。

5 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます!

    ちなみにですが.....見かけだけの個数でもいいので、アイテム数を増やすことってできますか??

    返信削除
  2. マップ移動すると落ちちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. そうですね(ーー; 説明書き直しました。
      ウィステラの街への移動だけは、落ちないようです。死んで帰還するのと同じことだけど(ーー;

      削除
    2. なるほど。。
      死んで戻る場所いじって街以外にも移動できませんですかねー。

      今後も素晴らしいコード、解析応援してます。

      削除